高身長美人だと思いきや小柄で可愛い子が来た

投稿日:2016年1月18日

品川にある清楚で美人系の女の子を集めましたというコンセプトのデリヘルで遊んできました。90分で3万円というゴールドプランで楽しむことに。相手をしてくれたのは、ルックスがsuperflyというか小西真奈美にもうちょっとギャル色をプラスしたような22歳のリリアちゃんという女の子でした。ドアを開けて開口一番元気な挨拶。視線もじっと見つめての挨拶は感じが良い。スリーサイズはチェックしたものの、身長をチェックしておらず、てっきり長身なお姉さまタイプと思いきや、150センチもない小柄な女の子でした。可愛くってまだまだ10代の学生と言われても信用出来るレベルです。トークが上手で盛り上がり、お互いに笑顔で楽しく過ごせるのはいいんですが、ぶっちゃけエッチな雰囲気にはなり辛い。そんな空気を察したのかりりあ姫の方から積極プレイでスタートしてくれました。気配りも満点だし、時間を盗もうとしない姿勢は評価出来ましたね。ぶっちゃけルックスもこぶりながらも柔らかく形が良いバストもすべてが気に入りましたね。

去り際の手際の良さ

投稿日:2016年3月16日

ポータルサイトで僕好みの妹系の可愛らしいルックスを持つ嬢を発見したので、プロフィールをチェックしてみると、何と身長が140ギリギリといった感じのミニマムな嬢でした。早速彼女が在籍している品川の某デリヘルに連絡してみたところ、グラビアの反響で予約一杯状態。それじゃと利用を辞めようとしたんですが、似たような妹系のミニマム姫がいるとおすすめされました。すぐに派遣出来るというのと、初回割で3000円引くということで決めました。なかなか小柄で細く、妹系の可愛らしいルックス。でていて欲しいところも出てはいませんでしたが、華奢なスタイルは全然許容範囲です。喘ぎ声はボリュームが大きめでしたが、なんだか演技っぽいような声でした。途中で口が疲れたといい、衛生器具着用条件で好きにして良いということなのでお言葉に甘えて挿○。なかなかのゆるマンに苦戦していたんですが、時間がもう迫っています。延長を聞かれもちろんというか断ると、さっさと上になって抜かれ、バタバタと衣服を着用して全裸状態の僕に「またね」と吐き捨てるように消えていきました。この終わり方ってどうなのって感じです。

やっぱりというか…

投稿日:2016年6月5日

品川の人妻デリヘルで遊んできました。90分で1万2000円というかなりのローコスト。人妻店だと割りきったとしても、かなりお得なコストだと思いました。嫌な予感が的中というか、案の定というか、お約束とでも言おうか、プロフィール写真からは、想像も出来ないような小柄なぽちゃ姫がドアの前に立っており、テンションが下がります。そのため、即プレイが基本サービスのデリヘルなのですが、どうしてもそういう気にはなれず、まずはシャワーに入ろうとこちらから誘いました。脱衣サポもなしで、湯ハリなどをするべくテキパキと動いているつもりなのでしょうが、ちょっと残念感がありましたね。話をしてみると、だんだん騙された怒りが静まってきましたが、どうもベッドに戻ってもムスコが反応しないため、エロビデオを流しながらテンションを上げて、何とかプレイをスタートし始めました。失礼かもしれませんが、嬢の実力ではなく、セクシー女優のナイスボディをネタに女の口を使ってしたオナニーのようなプレイでしたね。

何度も利用しているデリヘルに行って来た

投稿日:2016年7月23日

待ち合わせ専門の品川の人妻デリヘルに行って来ました。もう何度も利用しているお店で、今回も浮気はせずに汐音嬢32歳を指名しました。もう慣れたもので、待ち合わせ場所では速攻でお互いを見つけ、当たり前のように腕組みをしてラブホテルへ向かいます。今回は嬢がおすすめだというラブホでプレイをすることに。エレベーターでお約束のイチャイチャをした後に部屋に入るなり、お互いに脱衣サポをしてお風呂に入ります。口にイソジンを含み、フェラチオスタイルでの消毒もいつも通りのサービス。ボディーウォッシュの後に、今回はシャンプーまでしてくれました。混浴をしながら泡風呂で密着プレイ。そのままバスルームの中でふざけてINしてみたんですが、水が入ってくる感触が気持ち悪いと途中で断念。お互いに身体を拭きあって、ベッドでじっくりと楽しませてもらいました。さすがに5回以上もリピしているだけあって、こちらのポイントは確実に抑えられています。挿入感を増させるためのフェラチオはかなり良かったです。

気に入ったお店の新人嬢と

投稿日:2016年9月10日

前回利用して満足出来た品川の某デリヘルで遊んできました。70分で1万8000円という料金コストのデリヘルです。新人嬢なのですが、りんちゃんという19歳の嬢で、プロフィール写真があまりに魅力的すぎました。他の人からみるとそこまでではないかもしれませんが、本当に僕のストライクゾーンど真ん中といった感じなんです。セクシーな下着姿とバックショットでパンティをずり下げている写真があって、思わず利用前日にオナネタにしちゃったくらいです。実物も写真通りで、真っ白な肌と茶色の大きな瞳がインパクトがありましたね。よっぽどのサービス地雷じゃない限り、満足出来ないことはないと思いました。責めも受けもOKということでしたが、好みの女性に大胆に責められたい気分になり、じっくりとせめてもらうことにしました。テクニックはそんなに高くないものの、奉仕している時の表情が可愛らしくて、最高に気持ち良かったですね。騎乗位素股で最後の発射。今度はリピしてこちらが責めたいですね。

品川のデリヘルを利用

投稿日:2016年12月12日

今日は品川にあるデリヘルと呼ばれるお店を利用しちゃいました。今まで風俗といえばイメクラやヘルスくらいしか利用経験はないのだけど、たまには別のお店のサービスを受けてみるのも良いかもしれないと思ったので、早速女の子と遊ぶことに。デリヘル店は他の風俗店とほぼ同じ感じで事前に女の子の情報を調べられるし、これだと思える子を呼び出せるので有難かったです。デリヘルは送迎とかのサービスを利用せずとも女の子と出会えるので手軽な点が素晴らしいですね。確かこういった良い所があるからヘルス店の数は大分減ってきているみたいな話を聞いたことがあります。早速デリヘル嬢と出会ってみると写真通りかなり綺麗で若々しかったし、私みたいな男性とも対等に付き合ってくれたので嬉しかったです。彼女のサービスはどれもソフトな行為ばかりだったけど十分気持ち良くなれたし、全身リップといった強い刺激を与えてくれる処理も少しやってもらえたので最高でした。数時間ほど遊べて利用料金も安いから今後もこちらのデリヘルで遊びたいです。